【ONEアクション手帳2018】 10月4日ついに発売!

ONEアクション手帳2018 山口佐貴子著 扶桑社 http://amzn.to/2xSIlQh

ONEアクション手帳HP(手帳の中身を詳しく公開!)http://www.yamaguchisakiko.jp/a/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONEアクション手帳の見本が届きました!

10月4日扶桑社様より発売となります。

ONEアクション手帳には私が長年行ってきた1年の計画を立てる毎年満員御礼の人気講座、

ビジョンプランニングセミナーのエッセンスがこの手帳にぎゅきゅっと、入っています!

 

目標があってこそ人は動きます。人生は【時間×目標×行動】でできています。

 

目標は人は意識しようが、しまいが持っています。

のんびり生きたいも目標です。

私たちは日々口にしている言葉があなたの願望を表しています。

その願望がどんな願望なのかによって人生が全然違ってしまう。

願望・目標を生産的にして、実際に動いてみませんか?人生がめちゃくちゃ楽しくなります。

 

あなたの人生がより良きものになるように、

あなたに関わる全ての人の人生がより幸せになるように、

その願望を使うと人生の豊かさは格段に違ってきます。

 

その豊かさにつながるためのほんとにちいちゃなちいちゃな行動目標のことを

ONEアクションといいます。

 

1ヵ月に21日間だけONEアクションを続けることの価値をこの手帳で感じてもらえたらと思います。

あなたの人生が豊かになるように、そして私の人生も豊かになるように、

一緒にこの手帳を使ってONEアクションを続ける仲間になりましょ╰(*´︶`*)╯♡

 

ONEアクション手帳2018 山口佐貴子著 扶桑社 http://amzn.to/2xSIlQh

ONEアクション手帳HP(手帳の中身を詳しく公開!)http://www.yamaguchisakiko.jp/a/

 

コメントは受け付けていません。