フォトリーディング強化セミナー みかんCLUB2017

 

Frash tangerine on stem with green leaves isolated on white

アジアでフォトリーディング講座が盛り上がっています!

一度、知識をフォトリーディングで磨く楽しさに触れたらもう元には戻れません!

 

あなたがエクセレントフォトリーダーになるお手伝いをしたいと私は今そう強く感じています。

今年の6~8月に開催した、みかんCLUB第一期。

その参加のみなさんの真摯な学ぶ姿勢に感動をした私です。

 

「みかんCLUB」というかわいい名前ですが、中身は可愛くありません(笑)

正真正銘、本気でフォトリーディング体得を目指す講座です。

 

みかんCLUB2017は来年の1月~3月、月1回の合計3回講座で開催します。

 

・もっとフォトリーディングを身につけたいけど、時間がとれない

・フォトリーディングの応用編を徹底的に知りたい!

・随分昔に受けてご無沙汰だけど、もう一度力を取り戻したい

 

 

少しでもそう感じてくださっているのであれば必ず満足いただける講座になっていることを

ここに私がお約束します。

 

※月1回の講座が3回。

講座とホームワークのプログラムになります。

 

早期申込始まりました!

 ⇒ くわしくはこちら

あっという間に来年が来ます.

あれよあれよと予定が埋まるまえに手帳に書きこんでくださいませ^^/

 

コメントは受け付けていません。