今までになかったアイデア創出法>ジーニアス・コード集中講座 10月開催

私は毎日、才能をどうやったら開花できるか?
ということばかり考えて暮らしています。

そしてふと思った言葉。

「ひとつだけ才能を開花させてあげる」と
もし神様に言われたら、私だったら何をお願いしようかなぁ?

A young math whiz smiles as he has solved the riddles of the universe.

この問いは、みんなならどう考えるのだろう?と

Facebookに投げかけてみたら、60名以上の方からコメントを頂きました!

 

複数名いらしたのは、「人の才能を開花させてあげられる才能」

なんていい友を持っているんだろうと、うるうる。。

 

「ドラえもんを呼び寄せる能力」なんて それは反則でしょーと思うものもあり^^

 

皆さんの発想力の豊かさに感動しました!

 

そんな風にいつでも素敵なアイデアが頭から飛び出してくる。

それが欲しい♪ ということなのではないかなぁ、と思います。

 

そもそもアイデアが思いつかない時は、ジレンマを感じますよね。

思考がマンネリ化していたり、刺激がなかったり、、

 

そんな時に簡単で、しかも画期的な発想法があったら・・と思っている方に

今回お知らせできることがあります。

 

■久しぶりにインストラクターデビューします。
ジーニアス・コード

 

新しい講座を始めるのはいつもドキドキします。

 

このジーニアス・コードの発案者は フォトリーディングの創始者ポール・R・シーリィ氏。

そしてもう一人、加速学習、頭脳開発などの分野で48冊もの著書を持つ 権威ウィン・ウェンガー博士。

 

ジーニアス・コードは、おふたりがコラボレーションして生み出した

”あなたの天才性を呼び覚まさす手法”です。

 

ふつうの発想法では飽き足らないあなたへ、お届けします!

 

■天才の“画期的な思考法”がたった2日で、あなたものものに

ジーニアス・コードを使い、脳内から湧きだすイメージを活用すれば 頭が真っ白になった時でも、

一転して発想が広がりだします。

 

悩みぬいて得たアイデアからは、想像もつかない解答が手に入るのです。

日常生活から仕事のこと、人間関係まで その活用シーンは無限大。

 

自分の予測をはるかに超えた知恵を得られたら人生はどれほど豊かでしょう!

 

■12名様、募集致します。

私が初めてのインストラクターをするデビュー講座ですので

まずはごく少人数で開催したいと思います。

よかったら会いに来てくださいね!

 

●ジーニアス・コード集中講座

日時:2017年10月7日(土)・8日(日) 9:30~18:30

場所:東京 西新宿ドム貸会議室

詳細・お申込みはこちら

 

*フォトリーディング未受講でも

ジーニアスコードは受講できますのでどうぞお気軽にお越しくださいませ*

 

皆さんにお会いできますこと、心から楽しみにしています^^!

コメントは受け付けていません。