名古屋でフォトリーディング体験会開催します。

たった2日の受講で1時間で1冊読めるようになるフォトリーディング。

本が速く読めることが大事というよりも
フォトリーディングをしたことによる脳の活性化と
読んだ本から得た情報が人生の矛先を変える。

 

私の娘は中学三年生の夏、偏差値は38でした。

 

驚きました。

本人も私も。。。

 

そしてフォトリーディングを教えたのです。

本人が本気でフォトリーディングを習いたいと言い出すまで、
待っていたのです。

 

教えた後は半年で偏差値は受験科目3教科全て15~20も上がり
偏差値55の高校に入学しました。

 

そしてのちに慶應義塾大学に入りました。

 

大学受験合格の連絡を中学時代の先生にした娘は
先生に

「もう一度落ち着いて合格発表を確認しておいで。
 それからもう一度連絡をください。」

と言われた。

 

素直に確認して

「先生やっぱり受かっているよ!」

 

あとから私に一言

「先生信じてなかったんだね(笑)そりゃそーだよね。」

 

 

それくらいフォトリーディング知っているのと知らないのでは違いがあります。

 

フォトリーディングは誰でも習得できます。

 

 

 

●つまりたった2日で一気に読書の仕方が大変身する!ご案内です^^

 

 

 

体験会ではこんなに詳細な資料をご用意しています♪

 

説明会

 

■名古屋フォトリーディング体験会

6月6日(水)18:45~ ウインクあいち  

 
■名古屋でフォトリーディングプレミアム講座

7月14日(土)・15日(日)名古屋IMY会議室  

 

体験会も・講座も詳細は・お申し込みは

https://www.10sokudoku.jp/

 

これで、未来に向けてのキャリアプランの対策はバッチリです!

たった2日でスキルを使いこなせるあなたになりましょう☆

 

最近中高校生の学生さんと親御さんとご一緒に受講される方も多いです。

 

親として何を子供に残せるかというと
お金より、お金を生み出せる智恵のつけ方だったりします。

 

そういう時にフォトリーディングを選んでもらえて本当に嬉しいです。

 

皆様にお目にかかるのを楽しみにしています!

 

コメントは受け付けていません。