30年のビジネス&家庭人としての時間管理術をこの手帳に集結させました

本日発売『ONEアクション手帳2018』扶桑社 
http://amzn.to/2xSIlQh




















本日発売の『ONEアクション手帳2018』には、私が働きはじめてから30年の思いが入っています。

仕事の企画で半年プランでスケジュールを組まなければいけないことや、
毎月の忘れてはならない経理業務や、
娘の保護者会や、
家族で帰省する予定や、
英語レッスンのスケジュールや、

まさに手帳は私の人生の相棒です。
手帳の書き方ひとつで、仕事のストレスが減ることも知っています。
時間を大切にすることは、人生を大切にすること。
だからこそビジネスとプライベートの両方で時間の使い方に価値を持たせる手帳が欲しかった。

家族との絆を深めることや自分の知性や心の成長になることも手帳に組み込み、
自然と人生がより快適になる手帳を作りたかったのです。

だからオファーをいただいたときにはほんとに嬉しかった!

写真はこの手帳が発売になるまでに、プリントし、校正した紙の束。
1冊の本や手帳が産まれるまでにどれほどの時間が費やされるかは
本を書いた人にはとてもよくわかることだと思います。

そして今回も扶桑社編集長の秋葉俊二さん、垣内栄さんという
とってもステキな編集の方に恵まれて、この手帳は無事に明日産声を上げます!

ありがとうございます(^-^)
ぜひあなたに、使っていただけたら幸いです。 ONEアクション手帳2018 扶桑社 http://amzn.to/2xSIlQh ONEアクション手帳HP ⇨手帳の中身を詳しく公開! http://www.yamaguchisakiko.jp/a/

コメントは受け付けていません。