【無料モニターのお願いとご案内】あなたのお役に立つかどうか、試して頂けませんか? 

私はフォトリーディングインストラクターや、コーチングを行っていますが
その中で今、40~50代のキャリアプランの相談が急増しています。

□仕事とやりたいことのバランスが取れない。

□この先に必ず来る定年後の長い人生をどう生きていくか不安。

□自分の能力やスキルを活かして活躍したい。

今までの講師やコーチとしての経験を踏まえた上で、
試行錯誤を重ねてご案内できるツールを作成しました。
気付かなかった自分を知り、自分の強みをもっと伸ばす
【セルフ・イノベーション チェックシート】 です。

必須のビジネススキル4項目
ライフスキル4項目がチェックできます。

あなたのためだけに作成した分析シートを添えて、
回答させていただくことをお約束します。

あなたの方向性や、再認識することが見つかります。
既に、307名の方にチャレンジして頂いており、

更なるブラッシュアップを目指したいと考えています。
先にお試し頂いた方の感想をご紹介します。

= = = 

40代 女性 会社員 (内容抜粋)

「情報編集力」が圧倒的に低く、他の項目は総じて8割合格でした。

そろそろ何かを生み出す行動に移さないと、少しずつ行動しているつもりでしたが、
改めてこれから何をすべきかに焦点を合わすことができそうです。

方向指示器を行きたい方向に明確に出す、ナビのルート設定をするという機会を下さり、
ありがとうございました。とても意味ある分析でした。

= = =

■興味を持って頂けたのなら、TOPページの一番右上の【お問い合わせ】より
「チャレンジします」と一言書いて頂き、送信をお願いします。

チェックシートをお送りさせて頂きます。
必要な時間は5、6分程です。

■プラス特典として、コーチングで使用している資料
「今すぐから誰でもイノベーションを起こせる5つのポイント」
もプレゼントさせて頂きます!

このお願いは私個人のFacebookで先にお友達にご案内致しましたが、
公式HPをご覧の皆様にもぜひチャレンジして頂きたく
よろしくお願いいたします!

最後までお読み頂き、大切な時間をありがとうございました。

山口 佐貴子

コメントは受け付けていません。