あなたの才能の種を探す特別講座。9月30日開催残席少し

あなたがバージョンアップするチャンス到来!

あなたの中に眠る「才能の種」を探すワークショップ特別開催!

 

仕事をしていても、本を読んでいても、旅をしていても

いつも私の脳内に存在している言葉は

「どうやったら人の才能を開発できるお手伝いができるのか?」

 

前に進める勢いのある時も

前に進めずに悩める時も

どうしたら自分の未来を信じて人は生きていけるのか?

 

そんなことばかり考えている私が、気が付いたことがあります。

 

 

「才能の花」を咲かせるためには「才能の種」が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座は、フォトリーダーのみなさんの声がきっかけとなり生まれました。

それは、フォトリーダーの皆さんと雑談していて気づいたのです。

 

フォトリーディングに夢中になっている時は

研究したい分野、興味のある分野があるときであって

 

フォトリーディングが楽しくないときは

研究したい分野、興味のある分野がないときだ! ということ。

 

いたってシンプルな法則。

 

フォトリーディングを学び、情報を加速度的に入手する方法を覚えたとして

何に対して情報を得るのか?が不明確では・・・

 

あなたが「何」に興味があり

あながた「何」を学ぶと、あなたらしい「才能の花」が咲くのか?

 

その方向性が見えてこないと、やみくもに読んでいても・・・ね^^

 

自分にあった仕事って何だろう?? まだ見つからない。

何か専門的知識を持ちたいのだけど・・・どれがいいかな・・・

今は自分を成長させるタイミングは今しかない!と思っている。

やる気はあるよ。でもブレイクできないんだ。

 

そんなあなたのお声に答えて、ついに、山口佐貴子の知恵を集結し、

あなたの「才能の種」をスムーズに発見する講座が誕生!

 

山口佐貴子のナビゲーションであなたの「才能の種」を発見し、

あなたの「才能の花」を大きく咲かせる第一歩となります。

充実した自分らしい人生のスタートの機会となるでしょう!

 

あなたの「才能の種」を見つけるために楽しいワークが満載ですよ^^

 

 

体験談の一部をご紹介♪

・自分がやりたいことって、

こうして形にしてみるとたくさんあるものだと感じた。

Y・Oさん 10代 男性 大学生

 

・自分が決めたことに不安を感じていましたが、やっぱり選択は正しかった!

と自信を得ました。

M・Eさん 20代 女性 デザイナー

 

・自分の中のモヤモヤしているものが、引き出されて、

整理されていく楽しみを得ました。

Y・Tさん 30代 男性 会社経営

 

・今まで何回か自己流で自分のことを見つめましたが

途中であきらめてしまいました。

今回は別の角度から自分を見つめることができました。ありがとうございます!

H・Sさん 40代 男性 会社員

 

 

年内はこれが最後! 残席3名様限定!

◆『才能の種』発見ワークショップ 
9月30日(日)13:00~18:30
東京 西新宿ドム貸会議室
詳細・お申込み→ https://form.k3r.jp/sokudoku/seed

☆希望者の方には懇親会を予定しています。 

 

<ワークショップ内容>

1、才能の種の見つけ方は?

2、あなたの中に眠っているあなたの個性を見つける。

3、あなたの「才能の種」を発見する。

4、あなたの「才能の種」を検証する。

5、「才能の花」を咲かせるために一気に成長を加速させる方法。

 

お礼♪ 長文をここまで読んでくださってありがとうございます。

もし、すでにあなたがあなたの才能がわかっているのなら

最後まで読んでいないかもしれません。

 

きっとここまで読んでくださったのは、あなたの心の中の才能の種が

「探してほしいよ〜」っとうずいている証拠かもしれません。

人生にたった1日、あなたの中に眠る「才能の種」のために

時間をあげてください。

コメントは受け付けていません。