みなさまはどんな夏を過ごしていますか?
私は、数本控えている書籍を書き進める熱い夏が続いています(汗
今日はフォトリーディング集中講座受講生限定のご案内です。
「気づいたらフォトリーディングが習慣化していた!」
というあなたになるための特別フォローメールのご紹介です。
9月13日までの限定受付です。この機会をお見逃しなく!
くわしくはこちら! http://goo.gl/st3eea
■「フォトリーディングしたいけど、忙しい・動けない・進まない」
というお悩み、ありませんか?
フォトリーディングは「読書」という手段を使って
あなたの内に秘めた才能を開花させる、とっておきのスキルです。
集中講座はみなさんの大切な土日を丸々いただき
10万円という安くないお金を払って、わざわざ来ていただいています。
フォトリーディングは、習慣化すると人生が大化けする秘技ですし
「せっかくお金を払ったのだから、元をとっていただきたい!」
と思っていますが
・仕事が忙しくてさぼりがちになってしまい、やる気がない
・子育てで手一杯で、アウトプット講座に参加する時間がない
・悲しいほど三日坊主で習慣化できない…
など、みなさんいろんなお悩みを抱えていらっしゃると思います。
そのお悩み、山口佐貴子が1年間一緒に伴走し
「気づいたら習慣化していた!」という“未来の今日”が来たら
とっても嬉しいと思っていただけるでしょうか?
■メリットしかない!「特別フォローメール」
特別フォローメールは
1年間に29通の「フォトリーディング活用のヒント」をお送りします。
楽しく・確実に学ぶことで、フォトリーディングの習慣化を目指します。
お送りする内容は、フォトリーディングの活用術だけでなく
マインドマップの活用法、思考術、脳の活用術、他では見られない特別映像など
思わずにやにやしてしまうほど盛りだくさんの内容です。
メールで届くので
いつでも(仕事終わり・家事の隙間時間)
どこでも(通勤時間・自宅・旅先)フォトリーディングの応用が学べます。
しかも、疑問・質問は山口佐貴子が直接回答!
(さらに忙しくなることを覚悟の上で、喜んでお答えします♪)
どんな些細な質問でも、小さな嬉しい報告でもいいので、ぜひ連絡をください^^
私もみなさんと一緒になって考え、喜びたいと思っています。
■1年後のあなたは、どうなっていたいですか?
もしいま、あなたが少しでも「フォトリーディングを習慣化して、人生を楽しくしたい!」
と思っているのであれば、このメールに登録して損はありません。
この特別フォローメールを受け取り、少しずつでも実践することができたら
1年後には確実に習慣化していることでしょう。
1年間やりきったら、それだけで、ものすごい自信になると思いませんか?
あっという間に過ぎてしまう1年という時間を、自分の次のステップへ着実に近づく準備期間に。
フォトリーディングの習慣化は、読書を楽しくし、仕事をはかどらせ、才能を花開かせる最良の近道です。
習慣化に向けた一歩一歩を、山口佐貴子が精一杯、応援します!
~山口佐貴子の15年間のフォローの知恵が満載!~
■フォトリーディング特別フォローメール 受講生特別価格 1万円(税込)
30秒!カンタン申し込み→ http://goo.gl/st3eea *クレジットカードも使えます
★申込可能期間★ 2016年9月13日(火)23:59まで
この投稿は 2016年8月23日 火曜日 11:38 AM に フォトリーディング, 山口佐貴子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。
現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。