毎日思う『言葉』を変えると、人生は変わる

「そう・・・これが・・・、欲しかった。        

ずーっと、ずーっと探してた。」

日曜日は私のオリジナルワークショップ『黄金の羽根』でした。 

8名の方と一緒に、人生のMissionをおさらいする日。 

 

夢破れて傷ついた人もいる。

あまりの忙しさに自分を忘れそうになる人もいる。

新しい人生のチャレンジに足踏みする人もいる。 

 

そんなみんなの不安や希望も全部全部一緒に味わい、 涙し、心の底から 

「そう・・・これが・・・、欲しかった。見つかった。」と 思う事ができる 

自分の体の奥底から突き上げてくるような 『言葉』に出逢うワークショップ。

 

その『言葉』が人生のエンジンになる。

 

人からエネルギーを奪うのではなく、

エネルギーを自家発電できる様になる。

 

そしてそのエネルギーで人をも元気にできる人になる。

 

人は誰もそのパワーと価値をそなえている。 私はそう信じている。

 

それは今まで多くの人が黄金の羽根の受講のあとに変化をされているから。

 

結婚でいたく傷ついていたTさんは、受講1週間後に

結婚相手を見つけて 今は一児のパパ。 文句なしの幸せな生活。

 

人生って思考が変わったら現実が変わる。

思考が変わる→行動が変わる→現実が変わる 

という3段階を経なくても いきなり、

思考が変わる→現実が変わる というくらいのパワフルさを持っている。

 

毎日何を思ってい生きるかが、人生を創る。

 

そんな大切な人の根幹を幸せな方向に転換するワークショップが

開けて私は本当に幸せ。

 

黄金の羽根

http://www.golden-wings.jp/

 

*次回開催は未定です。

受講ご希望の方はHPの「問い合わせ」からメールをくださいね。

毎回問い合わせがあった方だけでほぼ満席になってしまいます。

すみません。。

 

コメントは受け付けていません。