コーチングで起業を目指す40代・50代の方やビジネスコーチとして活躍したい方、コーチングを活用してスキルアップを行いたい方のためのサイトです。

ビジネスサクセスコーチング®カレッジ/オンラインスクール【GOAL SHIFT®】

驚きの成果>わずか5ヶ月でクライアントと契約!

2023.09.12

驚きの成果>わずか5ヶ月でクライアントと契約!

それは2023年4月から始まったビジネスサクセスコーチングカレッジ1期生が、クライアントの本音を引き出せるコーチングができるからこそ、出せた成果です。

 

プロコーチになりたてのFさんは40代のコンサルタント業の方です。

クライアントの方は経営者で、ビジネスにおけるVisionが明確でないことで経営が安定しないことを自覚されていました。

 

それを聴いたFさんは、Visionを明確にするならビジネスサクセスコーチングしかないでしょう!

ビジネスサクセスコーチングなら個人と会社両方のVisionを言語化することができる! とFさんはコーチングを提案されました。

そしてコーチからの提案で納得されての契約です。

 

このカレッジではコーチングスキル習得→クライアント獲得までの方法論をお伝えし、短期間で効率的に、効果的にプロコーチデビューを可能にします。

新しい職業を5ヶ月で学び、成果まで得られたらそれは「即効」と言ってもいいでしょう。

その他の受講生の方々も、職場での課題解決やチームマネジメントで、既に実力を発揮されています。

 

この即効で学べるのはなぜかと言うと私は20年速読の講師をしていた経験もあり、物事を速く習得する方法のプロとして仕事をしてきました。

たった2日間の講習で10倍速く本が読めるようになる方もいます。

その講座の作り方が分かっているので、コーチングにおいても想像より速く成果を出すことが可能になる方が生まれるのです。

 

私がコーチングに出逢ってからすでに30年、速読に出逢って20年以上が経ち、ビジネスサクセスコーチングカレッジでその2つが融合して、生まれた講座からプロコーチが誕生していくことは本当に嬉しいことです。

 

モニター2期の募集も残席3席となりました。ご興味のある方は今すぐこちらをご覧ください

10月開講ですと来年の3月にはプロコーチがさらに誕生します。

プロコーチの貢献により、ビジネスサクセスがこの世により広まることをこれからも、全力で応援していきます!